SSブログ

ディーンフジオカの妻ってどんな人?

ディーンフジオカってどんな人か知ってますかぁ?

なんと公式HPによると、日本語・ 英語・ 中国語・バハサインドネシア語の4か国語話せるそうだ。

この人が米国の連続ドラマで全米デビューを果たしたそう。

現在は、アジア圏で活躍している日本人俳優。
日本での知名度はまだ低いようだが、香港や台湾では有名な国際派俳優。
1メートル80の長身で顔もカッコイイ。

日本での活躍が期待される。
ますます気になる。

200px-DEAN_FUJIOKA.jpg
(ウィキペディアより)

ほんとカッコイイ。日本でのブレイクも近い予感!!

全米ドラマは先月から放送中の「THE PINKERTONS」というタイトル。
19世紀に実在した探偵社の出来事を元にした西部劇。
ディーンフジオカは謎の日本人役で出演中。

映画では監督もしており、モデル、俳優、歌手と多才な顔がある。

「I am Ichihashi 〜逮捕されるまで〜」で初監督・主演、主題歌「My Dimension」も歌っている。

本映画はイギリス人女性を殺害し、2007年3月から2年7か月に及ぶ逃亡生活を送った殺人犯・市橋達也の手記を基にした衝撃の実録。

そんな多才なカッコイイ彼、ディーンフジオカには妻がいるのか?
気になるところだが。。

2012年7月にバリで結婚してました。
妻はオーストラリアで育った中華系インドネシア人で名前はヴァニーナさんと言いうそうです。
かっこいいので当然でしょうね。
妻もやはり国際的ですね。
子供はどうなんでしょう?

最近のディーンフジオカさんは

全米ドラマ以外に
「シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸」に出演しているそうです。

今後のディーンフジオカさんの活躍に期待ですね。










スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。